2017年4月12日水曜日

「幸せな苦悩の集積 」終了



個展「幸せな苦悩の集積 」が11日、無事終了しました。

会期中、いつも以上に様々なお客様と交流ができ、とても貴重な経験をさせていただきました。

また、VOLVOXスタッフの油田さん、立岡さんをはじめ、運営メンバーの方々にはとてもお世話になりました。

美術、クラフト、その他、様々なジャンルの人々が関わり、支え合うことで、自由な発表が出来るギャラリーにて、大変有意義な実験、発表が出来たことに心より感謝致します。

今回の個展は当初の予想に反し、様々なお客様からあたたかい反応をいただいたように思います。

展覧会の目玉作品《Panta Rhei》は、今後も様々な展開をします。

また、機会があれば、ご高覧、ご批評いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。






撮影:松原豊


0 件のコメント:

コメントを投稿