2014年6月17日火曜日

作業場兼倉庫


新しく借りた作業場兼倉庫での制作を5月から開始しました。
少しずつ必要なものを揃えていっています。

5月半ばを過ぎた頃、倉庫に鳥が出入りするようになり大変でしたが、隙間に金網を詰めてから、鳥は居なくなりました。



水道がないので、水はポリタンクで持参していますww

高い天井にある蛍光灯は素人には交換出来なさそうなので、照明はスタンドを使ったLEDライトで対応しています。

夜間は暗かったり、水道もなければトイレもないという環境なので、少々不便ではありますが、ようやく慣れてきました。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、東京よりGEISAIのスタッフさんが取材にいらっしゃり、撮影終了後、一緒に海に行ってお弁当を食べました。

久しぶりに海を見て、とても気持ち良かったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿